テレビ会議・Web会議事例紹介セミナー
「AV機器連携・拡張」「開発製品」「カスタマーサポート」
この3つの切り口で問題を解決した事例を、デモを交えて紹介します!
テレビ会議・Web会議を使用した業務の増加にともない、システム管理、ユーザビリティの向上、品質向上など新たな課題に直面するユーザーが増えています。さらには「現状に満足している」というユーザーにも実は気付いていない問題が潜んでいることも・・・。
VTVジャパンでは、お客様の声を活かした開発製品、お客様の潜在的なニーズを具現化した提案など、テレビ会議システム専門ベンダー ならではの知識とヒアリング力でユーザーとシステムを繋ぐソリューションを日々提案しています。
本セミナーではVTVジャパンの人気コンテンツ「事例紹介」を基に、ユーザーの「あったらいいな」「できたらいいな」をカタチにしたソリューションをデモを交えてご紹介いたします。
セミナー詳細
- このような課題をお持ちの方におすすめです
-
“ソリューション”といっても、導入から運用までさまざまです。本セミナーでは、「AV機器連携・拡張」、「開発製品」、「カスタマーサポート」の3つの切り口に注目し、それぞれの問題を解決した事例をデモを交えてご紹介します。
AV機器連携・拡張事例
・大小さまざまな会議室でテレビ会議を有効活用したいというニーズに応えるには?
・大会議室での利用時、外部音響機器での拡張ソリューションとは?
・ユーザーフレンドリーなシンプルなマイク拡張事例方法とは?
導入事例やと意外としられていないテレビ会議と音響機器の設定方法などをご紹介します。開発製品
・お客様の個別ニーズに対応するため、テレビ会議システムベンダーならではの開発製品とは?
・お客様の「あったらいいな」「できたらいいな」を実現したオンリーワンのシステム
ソリューションをはじめ、ユーザーニーズを具現化したソリューションをご紹介します。カスタマーサポート
自社カスタマーサービスブランド「VTV Care」をご利用いただくことで、ユーザーとの信頼関係強化をしています。
VTVジャパンだから提供できる製品サービス・運用サービスの導入事例をご紹介します。 - このような課題をお持ちの方におすすめです
-
- 顧客にテレビ会議の増設や増強提案を行いたい販売パートナー様
- 顧客に有効なリプレイス提案を行いたい販売パートナー様
- 顧客からの要望をかなえるためによりよいアイデアをお探しの販売パートナー様
- テレビ会議・Web会議を導入している企業様へ新たにアプローチしたい販売パートナー様
もちろん、自社へのご導入を検討されているお客様、テレビ会議・Web会議で課題をお持ちのお客様のご参加もお待ちしております!
- 開催日時
-
① 2017年1月11日(水) 15:00~17:00
② 2017年1月12日(水) 15:00~17:00
③ 2017年1月13日(木) 15:00~17:00① 1月11日(水) ② 1月12日(水) ③ 1月13日(木) 東京 × × × 大阪 × × × ○・・・空席あり △・・・残席わずか ×・・・満席
- 開催場所
-
VTVジャパン株式会社 東京オフィス/デモンストレーションルーム
東京都千代田区九段北1-11-11 第2フナトビル6FVTVジャパン株式会社 大阪オフィス/デモンストレーションルーム
大阪市中央区瓦町4-5-9 井門瓦町ビル5F - アクセス
-
東京会場:
東京メトロ 東西線・半蔵門線・都営新宿線
九段下駅: 5番出口より徒歩3分 / 7番出口より徒歩2分(東西線専用改札)東京会場の地図はこちら大阪会場:
地下鉄 御堂筋線 本町駅: 7番出口より徒歩4分
地下鉄 四ツ橋線 本町駅: 25番出口より徒歩4分大阪会場の地図はこちら - 参加費
-
無料
- 持ち物
-
名刺:1枚